雑記

サラバ52ガロン

最近物が増えてきて物置棚が溢れかえりそうなので過去に製作した52ガロンを手放す事にしました!

結構頑張って作ったのでずっと置いておきたかったのですが置き場が無くなってしまったので泣く泣く手放すことに・・。

実寸イメージで作ったから結構場所とるんだよねー!まぁまた必要になったら作れば良いという事で!

今は環境が無いので無理ですが、また製作が出来るになったら色々製作していきたいですねー。

アニメ見たりゲームしたりしてると作りたい物がどんどん増えてく!(全部作るとは言ってない)

最近はAPEXにはまってるのでエペの武器だったりスパレジェだったりを作りと思う今日この頃。

いつになるかは未定ですが、製作を再開したらブログで進捗書いたりYoutubeで作業配信したいなとか考えたりしてます。(考えてるだけ)

ABOUT ME
アル
こんにちわ、アルです。 こちらのブログでは日常のつぶやきから趣味の登山やゲーム事、アイテムの紹介等を自由きままに記事にしていく雑記ブログとなっております。