雑記

山に登りたい!

猿投山へ一緒に上った友人が登山靴を買ったらしく、今度御在所岳に登ってくるそうで・・・

羨ましい!

猿投山以降仕事が忙しく気持ちだけが上がっていくアルです。こんにちわ。

登山靴は私も書く予定なのでこれを機に色々調べてみました。

一言に登山靴といっても種類豊富でメーカー毎に特徴も異なります。

一足目はオールシーズン対応で汎用性の高い靴が欲しいと思ってるので、現時点ではモンベルのアルパインクルーザー2500か2300が気になります・・!

とは言え実際に履いてみない事にはわからないので、また今度時間があるときにショップへ行ってみようと思います。

ABOUT ME
アル
こんにちわ、アルです。 こちらのブログでは日常のつぶやきから趣味の登山やゲーム事、アイテムの紹介等を自由きままに記事にしていく雑記ブログとなっております。