雑記

配信セット購入!

リングフィットアドベンチャーは配信しながらやろうと思っているので・・・今回は配信に必要なアイテムを購入しました!

①キャプチャーボード

コレを機にキャプボを新調! 結構低遅延みたいなので買ってみました。

コンデンサーマイク

ヘッドセットを装着したままリングフィットアドベンチャーは厳しそうなので購入。

コンデンサーマイク使うの初めてだから設定とか色々大変そう!

③スポーツ用ヘッドン(骨伝導)

コンデンサーマイクと一緒に購入! 骨伝導が気になったので買ってみました。

④グリーンバック

言わずもかな!実写配信の必需品です! 全身を映そうと思ってるので大きめの物にしました。

キャプボやマイクの設定、グリーンバックの設置等、配信環境が出来るまでに時間がかかりそうですがボチボチ進めていきたいと思います(´∀`)

ABOUT ME
アル
こんにちわ、アルです。 こちらのブログでは日常のつぶやきから趣味の登山やゲーム事、アイテムの紹介等を自由きままに記事にしていく雑記ブログとなっております。