雑記

GoPro HERO9届いた!

という事で早速開封!

中身はこんな感じになっております。

今回、公式サイトよりGoPro HERO9バンドルを購入しましたのでGoPro本体セットに加えフローティングハンドグリップやマグネット付きスイベルクリップと言ったアクセサリー、それとバッテリーが1つが付いてきます。

GoPro購入は今回が初めてなのでマウントセットが一緒に買えるのはありがたい!

内容物を一通り開封し、別で購入した保護フィルムやシリコンカバーも装着

持ってみた感じでは手に収まりきらずイメージしてたよりも少し大きく感じました。

続いてはフローティングハンドグリップに取り付けてみました。

伸ばす事が出来ないので普段使する事は無さそうです。

次はグリップを付けた状態で水へ投入

Goproを取り付けた状態でも水に浮くので川や海で使う場合はありかもしれませんね。

続いてはスイベルクリップ

リュックにつけるとこんな感じ。

登山の時はこのスタイルで行こうと思っていましたが縦撮りしかできないっぽいので別のマウントが必要ですね(´・ω・`)

初期設定等はバッテリーを充電してからじっくり行いたいと思います。

それでは今回はこの辺で!

ABOUT ME
アル
こんにちわ、アルです。 こちらのブログでは日常のつぶやきから趣味の登山やゲーム事、アイテムの紹介等を自由きままに記事にしていく雑記ブログとなっております。