雑記

取説と睨めっこ

先日購入したスポット350の取説と睨めっこしながら一通りいじってみました。

照射範囲や明るさ調整の幅が広く、ワンタッチ調整もあるので結構使い勝手がよさそうです。

ライトの色は白色と赤色があり、どちらもストロボ照射が可能でした。

他にはロック機能が付いていましたが、これは誤操作による起動防止の為の物で明るさを固定する機能ではありませんでした。

色々触ってみて何とか全ての機能が使えるようになりました。今後日帰り登山の時はお守りとして持って行こうと思います。

しかしながら富士ご来光登山までお預けと言うのも寂しい気がするので何処か機会があればナイトハイクにもチャレンジしてみたいですね!

ABOUT ME
アル
こんにちわ、アルです。 こちらのブログでは日常のつぶやきから趣味の登山やゲーム事、アイテムの紹介等を自由きままに記事にしていく雑記ブログとなっております。