登山

チェーンスパイク+色々買ってきた!

今回はチェーンスパイクを買いにモンベルへ行ってきました!

店を出るとチェーンスパイク以外にも複数のアイテムが手元に!不思議!!

という事で今回購入したものを簡単に紹介したいと思います。

①チェーンスパイク

低山といえど冬山登山には欠かせないアイテム!

軽アイゼンと迷いましたが、歩きやすいのと少し雪が積もった程度ならチェーンスパイクで問題ないとの事でしたのでこちらを購入しました。

②ジオンライン アンダーウェア(登山用スポーツインナー)

スポーツインナーは市販の物を既に持ってますが、登山に特化した物が欲しかったので購入しました!

③PL トレッキング グラス(サングラス)

4つ折りに出来てコンパクトになるタイプです。

サングラス自体は遅かれ早かれ買う予定だったので今日買っちゃいました!

④TRAIL MIX 木の実&チョコレーズン(行動食)

美味しそうなパッケージに見惚れ思わずかっちゃいました。

次の登山で美味しくいただきます!

以上!今日買ったアイテム達の紹介でした!

少しずつではありますが登山グッズが揃っていくのは嬉しく、そして楽しい気持ちになりますね!

アルの持っている登山グッズが少し増えた!

ABOUT ME
アル
こんにちわ、アルです。 こちらのブログでは日常のつぶやきから趣味の登山やゲーム事、アイテムの紹介等を自由きままに記事にしていく雑記ブログとなっております。